211206☆臨海栗鼠◆CulCCip/zY 2019/08/09 22:51 (SO-03K)
男性

明日、現地参戦する皆さん、熱中症対策を万全にしてシティライトスタジアムへ向かって下さい。

土産には勝ち点3をお願いしますが、リアルなお土産に関して。
最近は各種サイトに岡山土産が紹介されているからそれを見ればいいんだが、お勧めはやはり岡山の果物。
桃、葡萄、梨、と目移りするぐらいに豊富なので、宅配便で送るなりしてお買い求めを。
余り知られていない物としては、足守メロンがある。吉備地域で作られているが、流通量が余り多くないので、ゲット出来れば儲け物。何しろ、苗木1本につき、1個しか実をつけさせないという徹底振りだから。
又、折角の機会なので岡山観光もして貰いたいが、何分暑いんで、屋内とか岡山駅近くがお勧め。前者だと倉敷市の大原美術館、後者だと岡山城・後楽園かな(公式サイトと一緒!と突っ込むのは無し。)。

真剣勝負の試合前に不謹慎だ!という批判は甘んじて受けるが、岡山県、中々行く機会って無いでしょ? 何度となく帰省していた自分の経験からして、岡山県っていい土地だから。とんぼ返りは勿体無いよ。

明日はDAZN観戦で大宮を応援します!



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る