No.21134
草加せんべいさん、私ももう10年以上応援してますがリーグ甲府戦から行くのをやめました。

シーチケは無駄になってますが行かなくてよかったと思う試合ばかりなので…。

残念ですが私のような方は他にもいるでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る