大宮共闘
No.21136
ホント最低最悪
へさんのおっしゃる通りですね。
ベルデニックは即断即決で早々に切る、
小倉は切らない、大熊は仮に今切ったとしても最高に中途半端、手遅れ。
こんな裏目裏目でチームぶっ壊していく経営陣なんて見たことないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る