大宮共闘 2014/08/31 10:18 SonySO-04D No.21136 ホント最低最悪 へさんのおっしゃる通りですね。 ベルデニックは即断即決で早々に切る、 小倉は切らない、大熊は仮に今切ったとしても最高に中途半端、手遅れ。 こんな裏目裏目でチームぶっ壊していく経営陣なんて見たことないわ。