入間栗鼠
No.21137
いまさら監督変えても残り12試合しかないしあまり意味がないのでは。

監督変えるってことは1からやり直しってことでしょ?

変えるならもっと早くすべきだったのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る