No.21142
うちはユンはダメでしょ。
洞窟閉じ込めキャンプとか、うちの選手が耐えられるわけない。笑
外国人選手も逃げてくな。
鳥栖は韓国人しかいなかったから良かったけど。
あと、渋谷は小学生の頃教わってたけど、マジで監督やるタイプじゃないぞ!
多分、今から3バックやろうとするから、もう間に合わないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る