No.21143
こんなに内部昇格の話しか出ないのはおかしいし、やっぱりお金が無いんだろうな。
今年の予算使い切っちゃったのかな。
大熊が違約金免除してくれれば外部招聘出来るのにな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る