あ 2014/08/31 10:36 iPhone No.21144 以前、務めていた会社は大企業の孫会社のような会社だったのですが、親会社から社長に就任してきたおじさんが、とにかく使えない奴で、余計な口だけは出すんだけど的外れ。 会社全体が、やる気喪失、不満だらけだった事がある。 アルディージャもそんな感じなのかな?