No.21144
以前、務めていた会社は大企業の孫会社のような会社だったのですが、親会社から社長に就任してきたおじさんが、とにかく使えない奴で、余計な口だけは出すんだけど的外れ。
会社全体が、やる気喪失、不満だらけだった事がある。
アルディージャもそんな感じなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る