ビルバオ
No.21145
今更監督を変えるって
意味あるっすよ。来季J2で指揮とってくれること前提だけど・・。昨日の敗戦で熊さんでは、残り試合どこにも勝てないことが分かった。つまり今年はリーグ戦たったの3勝しかできなかったってことになる。だったら新監督据えて特にディフェンスにテコ入れし、若手を継続的に使い、来季有望選手の移籍を最小限に抑え、千葉や緑、福岡、京都、札幌みたくJ2に居座り続けなくて済むようにしなきゃってこと考えたほうが良いいと思いやす。しかし、こんなに絶望的なシーズンは初めてだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る