野田線
No.21146
与野さんの言うとおり
同感です。やる気のない選手は一掃すべき。昨日の試合終了後、選手挨拶の表情も明らかに温度差を感じた。

泉澤、高瀬の試合後のコメントが一筋の光明。惨敗した悔しさが溢れている。

昨年入った今井、富山、今年加入の泉澤、高瀬、藤井、大山が中心になれば、このチームも生まれ変わる。

スポーツ紙でも指摘されている、長期ビジョンのなさ、これに尽きる。安易なその場しのぎの他チームからの補強は辞めていただきたい。

大宮アルディージャのために、90分戦う選手の集団に生まれ変わって欲しい。

ユースも含め、若手がこのチームを変えてくれると信じている。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る