216207☆ああ 2019/09/08 09:29 (iPhone ios12.4.1)
高木監督を擁護するわけではないけど、そんなに昨日の試合内容悪いようには個人的には感じなかった。前半はむしろチャンスは大宮の方が多かった。しかし、毎度流れがいい時に点を取れないのが今年の大宮。セカンドボールに関しても五分五分に感じた。確かに後半の最初は押し込まれたけど、昨日は442に変更もしてたし、何故か同点に追いついてから、守備を気にしてか3バックに戻したけど。
まあ、今年あまり調子の良くない町田に勝てなかったのは痛い。来週の横浜の最近の強さはまぐれではないし、言い過ぎかもしれないが来週の勝敗によって、自動昇格かプレーオフ進出を目指すのか決まりそうな気がする。