かみ
No.221216
男性
えっ、なんで私の書き込みが批判されてるか、逆に分からないんだけど。

オフでもプロだからサッカーの事を考えるのは当然でしょ?歌ってInstagramにアップしてる時間あったら、徳島の研究すれば良かったのでは?

テストで1番になりたかったら、塾に行ったり、家でも勉強しますよね?

会社で評価上げたかったら、通勤時間や帰宅後も資格の勉強や自己啓発しますよね?

まさか学校だけの勉強や定時内で仕事が完璧にこなせるようなチームだと思ってます?

みなさん、意識低すぎですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る