大宮 2019/11/28 00:05 iPhone ios12.4.1 No.227268 去年はセットプレーの失点がひどかったけど、今年はセットプレー失点がJ2リーグで一番少ないんだっけ?これってすごいことだよね。去年はプレーオフもセットプレーで失点してるわけだし。去年讃岐戦でセットプレー二発食らって引き分けだった時は何とも言えない気持ちになった。