大宮
No.227268
去年はセットプレーの失点がひどかったけど、今年はセットプレー失点がJ2リーグで一番少ないんだっけ?これってすごいことだよね。去年はプレーオフもセットプレーで失点してるわけだし。去年讃岐戦でセットプレー二発食らって引き分けだった時は何とも言えない気持ちになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る