ああ 2019/11/28 00:18 Chrome No.227269 左イッペイ、右奥井 って結構良かった印象なんだけど。 左フィジカル酒井、右イッペイもいいけど甲乙つけ難くね? 少なくとも渡部使うよりはいいと思ってたんだけどなんで奥井使わなくなったの?