ああ
No.227270
奥井からはいつも熱い気持ちが伝わるし、高木監督が気にいってると思ってたけど、リーグラスト10戦は出場なし、移籍とかやめてくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る