ああ■ 2019/11/28 10:50 none No.227277 ファンには申し訳ないが、奥井より大ちゃんなのはたしかに理解できない。 前半戦なんてほぼ毎試合どの解説も奥井のこと絶賛してたし、熱くて気持ち伝わる ユース出身の友達連れて行っても、サッカー詳しくない友達連れて行っても「奥井って人いいね!俺好きになったわ」とかよく言われるんだけど ちなみにひいき目は一切なく、自分は奥井ファンではありません。ロビンファンです。