ああ
No.227278
35歳
そろそろゴール裏は規定ギリギリサイズ(L旗)くらいの大きさの旗増やしてもいいと思う。
大旗が最前列しか振れないクラブの規定に気に入らないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る