ビルバオ
No.23021
渋谷監督ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう。もうそれだけ。涙が止まらん。何なんだよお前ら。大宮にはアルディージャなんだよ、これからも未来永劫な。大宮にはアルディージャがある。すべてはアルディージャのために。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る