231554☆栗鼠太郎  2019/12/17 21:44 (iPhone ios11.4.1)
戦力になる選手まで出したら、わざわざ功労者を満了にした意味ないだろ笑
代表クラスの中村俊輔、小野伸二ですら長く在籍したクラブでは引退出来てない。でもそれは長く在籍した愛着あるクラブから飛び出してでも、本人がプロ選手であり続けたいからこそなんだよね。逆に中村憲剛とか遠藤保仁みたいにベテランでもスタメンで戦力になってる選手はそのクラブで全うするだろうし。
プロである以上は温情で選手を残すことは出来ないし、逆にまだ本人がまだプロとしてピッチでプレーしたいならクラブから出た方が幸せかもしれない。中村俊輔だって横浜FCで昇格を決めて凄くいい笑顔をしてた。
チームの判断は決して間違ってないし、多方面への恨み節は無しにして只只キクのこれからを応援してあげるのが一番。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る