ああ
No.233693
ここまでのところはシーズン見てて足らないなと思えるところをきちんと補完しているという印象だったし、それでいて今年と少し違うサッカーを指向するのかな?と思える印象もあるし、まだ編成完了した訳でもないので、評価批判の類いは来年の体制確定まで待ってもいいのでは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る