いろんな人がいて
No.233694
いろんな考え方や思いがあるんだな と思えないのかな?

批判ばかりしている訳では無いんじゃね?
良い事素晴らしい事には称賛するでしょ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る