243025☆Hdnd 2020/07/04 22:12 (iPhone ios13.5.1)
ハスキーは使える使えないは別として、相性は
いいと思う。翁長からのクロスが多いから背も高いし、ワンタッチゴーラーだからグランドーのクロスもしっかり合わせられる。この時点で戸島よりは上手いよね。しかも奥抜、黒川、いっぺいと運べる選手がいるのは大きいよね。1枚剥がして裏抜けとかはハスキッチみたいなタイプは1番得意だと思う。水戸見たけど、ターンとかトラップは富山より確実に上手い。あと心配なのは前で体張って収められるかが問題だね。収めるところだけが問題なら日本人のFWで夏の補強はいいと思う。例えば、湘南で出れてない指宿とか、名古屋の山崎、C大阪の鈴木、高木、G大阪の小野、渡辺などなど去年のイッペイみたいにj1で燻っている上手いのはいっぱいいるからハスキッチが適用すればもう1枚の外国人枠はボランチかウイングバック両方できる選手がいいね!翁長はいいけど渡部が不安。イッペイ兼任なら日本人でもいいかな?でも、外国人FW取れるならそれに超したことはない。ウーゴヴィエイラとかね!