ほい 2014/09/23 18:32 SH007 No.24579 男性 そんな 悪くない みんな戦ってた 「技術」と「連動」で川崎が上。憎たらしくて、悔しいけど。現実。 でも、下を向く必要もない。 大丈夫。このまま行けば必ず残留出来る。 気持ちは伝わった。 みんな いこーぜ いこーぜ{emj_a_0734}