ほい
No.24579
男性 そんな
悪くない
みんな戦ってた
「技術」と「連動」で川崎が上。憎たらしくて、悔しいけど。現実。

でも、下を向く必要もない。
大丈夫。このまま行けば必ず残留出来る。
気持ちは伝わった。

みんな いこーぜ
いこーぜ{emj_a_0734}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る