与野 2014/09/23 18:36 SH08B No.24582 先制されたのが痛かった。点差ほど川崎との差は感じなかった。守備も攻撃も悪くはなかったけど、川崎相手に先制されると、こういう結果になる。点をとりにいこうと前がかりになったところを、大久保に追加点を許してしまった。ただ、最後まで諦めない姿勢は感じた。意地で1点を返したことは前向きにとらえてもいいと思う。次の清水戦は何があっても勝たなければならない試合。今日の敗戦を糧に絶対に勝って、降格圏を脱出してほしいです。