宇都宮線 2014/09/27 20:04 iPhone No.25278 男性 やっぱアキはダイゴウと仲いいみたいだね。 アキのゴールのあと真っ先にダイゴウの方に向かっていった。 今日のダイゴウは良かった。これを続けて欲しい