宇都宮線
No.25278
男性
やっぱアキはダイゴウと仲いいみたいだね。
アキのゴールのあと真っ先にダイゴウの方に向かっていった。

今日のダイゴウは良かった。これを続けて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る