No.25291
広島サポーター様

機種が変わりましたが以前コメントしたものです。
いつも大宮を気にかけてくださりありがとうございます(^^)
とても嬉しいです☆
来年も広島さんと試合ができるよう残りも頑張ります!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る