254722☆ああ   2020/08/23 14:21 (iPhone ios13.5.1)
なんか大宮ユースやユース自体をよく理解してない人がいるみたいだけど


ここ最近の大宮ユースは十分実績を担った結果を出してますよ?2015年がそれだし2018組も該当します。トップ昇格なら小島幹敏、黒川淳史は水戸で実績を残しましたし石川俊輝、菊地俊介(Jr.Y出身ですが)は湘南で実績を残しました。小野雅史は明治大でレギュラーとして数多くのタイトルホルダーに貢献しました。 

今大宮が一番目標とするのは昇格なのは理解します。しかし育成という目標を外すのはまた別と思います。ユースの選手がそれに担ってないというのは絶対間違ってると思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る