ああ
No.264743
公式のスケジュール見たら昨日はオフにしたみたいですね。
この数日で数人(2人かな?)の選手が今の気持ちをSNSで発信してくれました。そうゆうのはファンサポーターとしては嬉しいし安心します。発信するのは簡単ですが、そんな中でも結果を出していないからと沈黙を続けている選手もいるかも知れません。
どちらが良いとか悪いとかの話ではなく、どちらも色々なものを背負っていて苦しんでいるんだなと察することができます。
まだ若くて未来ある選手も多く、結果で示していかなければ何を言われるか分からない時代です。なんとか立ち上がって前を向いて欲しいです。
頑張っていない選手スタッフはいないでしょう。いつか実を結ぶときが来て、一緒に喜べるようにそれまで後押しするしかありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る