No.266945
でも、今は後悔している自分がいます。黒川選手は「まだ昇格の可能性がなくなったわけではない」、田選手は「次は必ず勝ちますので引き続き応援をお願いします」、私より20コ近く歳の離れた2人のコメントを読んで、試合後にエールを込めて拍手を送らなかった自分が本当に大バカ野郎だと思いました。
こんなにも若い選手たちが、目標を達成するために諦めずに必死に頑張ってるのに、サポーターが諦めたらイカンと思いました。
「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ」
厳しいのは分かってます。実際にこの状況をひっくり返すには他力も必要でしょう。けど、こんな順位で終わって善しなんて、ちっとも思っていません!自分は最終節の試合終了のホイッスルが鳴るまで、このチームを支える覚悟です。