No.26975
浦和って、大一番でやらかすよねー
去年は甲府や湘南に大一番で負けてるし、一昨年も最速降格決めた直後の札幌に負けてるしね

でも、今年は徳島にも辛勝したし、大丈夫じゃないかな!俺も、どっちかって言ったら浦和応援する笑


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る