りす
No.26976
浦和はダービーの時は燃える。でも、何やかんやで応援してるよ。別に優勝みたくないとかはないよ〜。
でも、大宮サポーターから浦和にいくことはない。きっと浦和の人もそぉだよねw
浦和の優勝がみたくないとかより、大宮の優勝に物凄く執着がある…
しかし、その日はいつ訪れるのやら。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る