りす 2014/10/18 01:10 SonySO-04D No.26976 浦和はダービーの時は燃える。でも、何やかんやで応援してるよ。別に優勝みたくないとかはないよ〜。 でも、大宮サポーターから浦和にいくことはない。きっと浦和の人もそぉだよねw 浦和の優勝がみたくないとかより、大宮の優勝に物凄く執着がある… しかし、その日はいつ訪れるのやら。。。