No.26980
バーモ、バーモ、バーモバモ東京
っていう応援に負けない応援を今日は精一杯しましょう。
バックスタンドも今日は出来る限り、声出して応援しようよ!
バックスタンドにも応援をリードして盛り上げてくれる方がどなたかいればっていつも思っています。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る