東京
No.26998
男性 駐車場
以前はスタジアムの真横に停めました。

第二公園の駐車場は同じく試合終了後も大丈夫でしょうか。
電話で問い合わせたところ、曖昧な返事だったので。

分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。

今日は良い試合になりますように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る