270062☆ツツジの栗鼠 2020/10/03 23:51 (SCV41)
男性 28歳
よく土台作りしてるので、結果は度外視ていう事をよく聞きます。
変革に痛みは付き物だと思うし今年の大宮は変革中なのかなと勝手に理解しそこに対する痛みは我慢しています。
なのでとりあえず今年いっぱいは高木さんで良いのかと。
問題はこのペースで果たして今年中に土台が完成するかということ。
そして土台が完成して果たして今の高木大宮で昇格が出来るのかというのが不安です。
ある意味今日のヴェルディは今大宮の目指しているユースとの融合
が出来ているのかなて感じました。大宮も早くあのようになって欲しい。
長文失礼しました。
それにしてもヴェルディはサッカーの基本止める蹴るが上手かった(笑)。