270934☆野田線 2020/10/11 07:59 (SHV39)
今年の大宮
おはようございます。気分は天気同様どんより。

今年の大宮、普通のチームなら試合を重ねるごとに組織力、連携が高まるはずだが全く変わらず、低調な試合の連続。でるのはため息ばかり。

期待していたイバも不発、毎年20ゴール前後決めていたのに大宮ではたった1点。そういえば名古屋で20点近くゴール決めていたシモビッチも大宮移籍後はゴール大幅減。

今年はコロナの影響もありダゾーン観戦が大半ですが、ダゾーンで見ていると大宮の選手がいかに動かないかよくわかる。画像の同じ位置にずっといる。相手チームの選手は入れ替わり、立ち替わり動いているので違いがよくわかる。

シモビッチもイバも点がとれないのはまわりのサポートが皆無で孤立状態だから?

毎回同じ内容の試合、このままの無策で残り試合臨むつもり?このチームに組織としてのPDCAは無い。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る