No.27541
雨だから行くの迷ってます。
そんな奴はサポじゃないって言われると思いますが、雨の日のサッカー観戦は合羽のフードで試合がよく見えないし寒いし過酷です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る