ダメよ〜ダメダメ
No.27566
男性 土下座させてくれ!
大剛!今まで散々叩いてきたが、今日こそ獅子奮迅の活躍で大宮を勝利に導いてくれ! そうしたら、試合終了後メインに挨拶に来た時、骨折してもいいからグランドに飛び下りで土下座するぜ。 本人もわかっているだろうが、今日はある意味大剛の選手生命がかかっていると言ってもいい大一番! 頑張れ大剛!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る