与野 2014/11/02 18:34 SH08B No.28986 負けなくて良かったというレベルの試合。オウンゴールの1点で逃げ切れるほど広島は甘くない。佐藤寿人と石原を封じ込めたのは評価できるけど、この引き分けは痛い。後半、何度かあったカウンターのチャンスで、家長とズラタン以外の選手が走っていなかった。勝たなくてはいけない試合で、追加点を狙おうとする姿勢が見られなかった。次の柏戦は、勝つしかない。リスクを背負って攻める姿勢を見せてほしい。