あ 2014/11/02 18:41 iPhone ios7.1.2 No.28995 以前、どなたかも言ってましたよね。 プロなんだし負けたら言われて当たり前。 一生懸命頑張ってるんだから…って、 子供のサッカー応援してるわけじゃないんだからさ。