No.28995
以前、どなたかも言ってましたよね。
プロなんだし負けたら言われて当たり前。
一生懸命頑張ってるんだから…って、
子供のサッカー応援してるわけじゃないんだからさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る