野田線 2014/11/02 18:44 KYY21 No.28996 得点をとらないと 今日の引き分け、残念。本当に痛い。でも北野だけの責任ではないと思う。守備陣はもちろん、シュートすら殆ど撃たない攻撃陣にも問題あり。 余りにも、逃げ切りに入るのが早すぎた。今年のチームの守備力であの時間帯から1点を守りきるのは無理な話。 とにかく、攻める姿勢を見せて欲しい。しかし、大剛、橋本は今日も見せ場なし。 壁にぶち当たっている泉澤だが、彼のプレーの方が心に響く。泉澤、残り試合先発起用して下さい。