アンドロメダ
No.28998
男性 1840の「き 」へ
言いたいのは山々だけどトラブルになったらどうする。
他のファンに迷惑がかかるだろ。
ちょっと勢いで言ってしまったがこれは他のファンに迷惑をかけないという最善措置だ。
歯がゆいし俺も言いたくてたまらないけどこれは仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る