No.29432
男性 29歳 アンドロメダ
アンドロメダって本当にサポ?うちのいい点でもあり悪い点てサポとの距離でしょ。志木の時からだけどサポがいたら対応せざるおえない環境だよね。
深谷とかラファは足を止めて世間話までしてくれた。北野に至っては安産祈願まで。
これ4年前の話し。ずっと練習見に行ってたけど初めて嫁と練習見に行って合計で一時間くらい話したかな。
こんな前のことでも鮮明におぼえてる。やっぱサッカー選手って芸能人ではないけど世間に知られてるし、ましてやそのチームのサポなら嬉しくてたまらないよね。
自分たちのモチベーションって勝てば1週間いい気分だけど負けるとモヤモヤした1週間になるよね。確かに結果もほしい。
でも、ファンサによって別の形で元気をもらうことだってあるんだよ。
それができるってすごいこと。
だからこそアンドロメダの発言は許せない。
アンドロメダさこの掲示板見てる人が嬉しくなるような投稿にかえなよ。
サポならね。