296134☆ああだね 2021/03/21 23:00 (SC-03K)
キツイ…
自分は水曜まで確実にこの気持ち引き摺るレベル…
京都戦から帰ってきた後に書き込ませてもらいましたが、改めて書くことをお赦しください。
健さん、あなたの「勝つ」って気持ちは、こんなもんかよ!?
コメントも「チームとしていくつかチャンスを作った中でも得点を取れなかったことが、この結果につながったと思います」って、なんだよ!この他人事みたいな内容は!!笑わせんな!!
強風吹く中、後半風下になって、相手が勢い持って出てくることくらい素人の自分にだって容易に想像つくよ!
大宮に縁もゆかりもない自分が「死ぬまで大宮で暮らしたい!」って思わせてくれたのはアルディージャだから、死ぬまで応援する!けど、言うべきことはこれからも言わしてもらう!共存共栄って、そういうことだと自分は思ってますから。
長文失礼しました!今日はもう寝ます!!