308159☆臨海栗鼠◆CulCCip/zY 2021/04/22 07:41 (SO-03K)
男性

昨日は、リアルタイムDAZNの皆さん、お疲れ様。

うーん…………敗戦という結果は残念だ。中野、ハスキッチ、という決めるにふさわしい選手が得点したのに、それなのに勝てない。何何だろうね。
気になったのは、失点のされ方。セットプレーでやられたのもそうだけど、割と短時間で磐田に返されたでしょ。相模原戦の時も短時間でやられたし、もうJ2のチーム全てが、『大宮は点を入れられると、混乱状況から中々立ち直れない。』という事を把握しているのだろう。だがそれって昨シーズンも弱点として在った訳だし、全然改善出来てないって事になる。何やっているの? いや、何もやらなかったの?

所謂、勿体無い試合をした って事になるのかな? 反省をする事は当然でも、切り替える事も同時にやらなくちゃ。町田戦はすぐにやってくる。ファン、サポーターも切り替えなきゃ。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る