308660☆アルディ 2021/04/24 14:33 (iPhone ios14.4.2)
男性 47歳
浜松在住
仕事の都合で浜松に転居した私は先日の磐田戦が今季初参戦でした。昨季のエコパ以来の参戦でしたが、恐らくスタジアムで唯一の大宮サポだったと思います。
多くの方同様に昨季からこれまでの戦いを見て不甲斐なさに何度もサポを辞めたくなりましたが、十数年見続けたもはや家族のようなもので辞められませんでした。
磐田戦見て、態度に出る選手と出ない選手がいますが、みんな戦っていたし本当に悔しそうでした。去っていくサポを引き止めることは出来ませんが、私は応援し続け這い上がる姿を見届けたいと考えてます。馬鹿な子ほど可愛い 適当か分かりませんが、例え降格しても、一人になっても応援を続けます。
長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る