アンドロメダ
No.30877
男性
たしかに今の状況は悪いし厳しいのは事実だよ。
悲観するような内容だったかもしれない。
でもサポーターである俺達が諦めてどうするんだよ。
そういうときこそサポーターの真価が問われると思う。
俺等に出来ることを精一杯やろうよ。
まだ終わりじゃない。
残り2つ勝とう!!!
俺はもう今季は財政的にスタジアムに駆けつけることは出来ない。
でも精一杯応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る