311480☆ああ 2021/04/27 06:30 (Pixel)
監督交代したら勝てるようになるかは疑問が残るけど、まずは点をとらないといけない場面で勇気をもって前にボールを出す、運ぶ、練習してきた攻撃の形も大事だけど試合するのは選手達だから。これ去年から同じ課題。何も変わっていない。

個人的には小島選手と小野選手に期待している。ケガが少なくコンスタントに試合に出れる、年齢、ポジション、条件が揃っている。必ずしも大きな声を出せって言ってるんじゃない、練習からコミュニケーション取れていれば出来るよ。
小野選手の悔しがる姿見てたら先輩に遠慮なんかするなって言いたい。同期ならなんでも言い合えるだろうから、2人で行動起こせって思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る