312018☆あーあ 2021/04/28 19:48 (Chrome)
佐野も仕事できないな。終わってる。マジで。
サポーターもスポンサーも、あの声明読んで納得するなんて思ったら大間違いだ。
何も響かない、何も伝わってこないあの程度の文章なら、2年目の社員でも書ける。
さぞ立派な大学ご出身なんだろうし、国内有数企業のNTTに入り、それなりのポジションまで就いておいてこのザマ。一体今まで何して来たんだか。
最大の戦犯である西脇は、社内では口だけは達者なんだろうな。社内政治もうまいんだろうし、雲隠れのプロフェッショナルだな。
2017年からこれが本部長に就いてから、何一つ目標達成してないで、そのまま居座り続けられる組織構造を、佐野はいびつだと少しも思わなかったんだろうか。
あと、一部の能天気サポーターがTwitterのコメントに「応援し続けます!」とか言ってるけど、現実逃避してるとしか思えんな。