312501☆ああ 2021/04/29 21:28 (iPhone ios14.5)
今野浩喜のコラム読んだ感じ、アンダーアーマーはクラブができた時からテーピングのサプライヤーとしてスポンサーやっててくれて、大宮が世界初のフットボール部門のサプライヤーで日本のプロスポーツでも最初のサプライヤーって書いてあったから、仮に今年で契約が終わるとしてもこっちから切らない限りサポートしてくれるんじゃないかな?
トップも女子も下部組織もスクールもクラブスタッフもアンダーアーマー着てるからそれなりに売り上げもあるはず。
あとはJFLとJ3のクラブのサプライヤーもやってるから、NIKEみたいに実績あるクラブとしか契約しないみたいな事は絶対にやらなそう。