負け、仕方ない 2014/11/29 19:00 SH-02D No.32046 昔から大宮に勝ってたチームって同じパターンで攻めこんで点を取ってたんだよ。あれもこれも違うパターンではなかった。アルディージャも自分達の得意パターンばかりで点を取ればいい。次、諦めずに勝ってほしいね!