負け、仕方ない
No.32046
昔から大宮に勝ってたチームって同じパターンで攻めこんで点を取ってたんだよ。あれもこれも違うパターンではなかった。アルディージャも自分達の得意パターンばかりで点を取ればいい。次、諦めずに勝ってほしいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る