広島サポですが…。
No.32350
又々、赤いチームが広島の石原選手の獲得に乗り出しました。

高萩へのオファーはチーム側が断ったみたいですけど…(>人<;)

大宮にも在籍した石原選手の移籍の件、大宮サポさん達はどう思いますか?

広島からすれば赤いチームへの移籍は本当いい加減にしてほしいです。

昨日もレッズ対鳥栖戦TVで観ましたがレッズ側で映るのは元広島の選手ばかりでした。

他サポが長々とすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る