広島サポですが…。 2014/11/30 06:56 iPhone ios8.1.1 No.32350 又々、赤いチームが広島の石原選手の獲得に乗り出しました。 高萩へのオファーはチーム側が断ったみたいですけど…(>人<;) 大宮にも在籍した石原選手の移籍の件、大宮サポさん達はどう思いますか? 広島からすれば赤いチームへの移籍は本当いい加減にしてほしいです。 昨日もレッズ対鳥栖戦TVで観ましたがレッズ側で映るのは元広島の選手ばかりでした。 他サポが長々とすいません。